*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

生け花

明日はついに正月、ということで母さんが沢山お花を買ってきてくれました。

f:id:sakura-momiji:20111231141926j:plain

ピンボケ(笑)

可愛いお花がいっぱいです。

名前わかんないですけれど(^ε^)

 

これらのお花を使って、母は花瓶3つ、私は自分の部屋用のミニ花瓶1つで生け花しました。

何度かやったことあるけれど、結構難しいですね、生け花。

私がやったものはこんな感じに仕上がりました↓

f:id:sakura-momiji:20111231142319j:plain

やっぱり素人です、はい(*-∀-*)

でも、まだ綺麗に完成した方かな。

 

 

今日は大晦日。

大掃除の続きをしています。

昨日よりはだいぶ片付きました。

これから、机の上にある書類の山に手を付ける予定です。

一発で片付く魔法が使えればいいのに~w