*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

只今ちょっとイライラ。だけど、日記。

明後日茶道の初釜の予定なんだけど、さっきの副部長さんからのメールによると、明日らしいぞ?

あれ、私、ずっと4日って聞いてたんだけど。

初釜は3日も4日もやっているから、確かに3日か4日かで迷ってた時期があったけれど、最終的に4日で決まったんじゃなかったっけ?

前から部内の情報のやりとりに問題があったけれど、こんな問題が出てくるとは。

前に、情報のやりとりはしっかりしよう、って方針になったはずなんだけど…。

あーーーー、…ちょっとキレそう(*^v^*#)

 

 

ふう、気分を変えて、今日の日記です。

今日はクローゼットの上の段、小さいころに学校の授業などで描いた絵が保管してあるところを片付けました。

懐かしい絵が沢山でてきましたーv

幼稚園の頃に描いた絵が出てきました。

何かいてあんのかわかんね(笑)

でも、一生懸命描いたのがわかって面白かったです。

発掘した昔の絵たちは、写真に撮って捨てました。

悲しいけれど、もう保管しておく場所がないんです(;ω;`)

さらば、わが子たちよ…←

 

なんだかんだでこの休みに課題がやれていないです。

明日は課題消化頑張るぞ!