*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

正月気分

正月休み中にCDレンタルしようと思っていたけれど、なんだかんだで行けなかったです。

1日に来た年賀状で返信する分、まだ送れてない…(-д-;)

まったりしちゃって課題もあまり進んでないです。

そろそろ正月気分を抜かなきゃっ!

 

昨日今日は、部屋の片づけ等をやったあと、履歴書やプレエントリーの自己PR欄を書くために文章考えていたら、時間が過ぎていってしまいました。

ネタはそれなりにあるんですが、ネタの内容を正確に効果的に伝えられる文章を考えるとなると難しいです。

今日書いた履歴書、またキャリセンで添削してもらお~(´ω`)

 

明日は茶道の初釜です。

付け下げ着て行く予定です。

駅に降りてから、10分以上歩いて会場まで行くらしいです。

草履の足(特に親指)が瀕死状態になること間違いなし\(^o^)/

初釜前日だというのに、まだ集合場所が決まっていないです。

代表者さんが決めるみたいな感じなんですが、ちっとも連絡が来ないので、不安です…。

 

さて、課題の続きやるかー。