*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

なんとなく過ぎてしまった1日

朝からレポートを提出しに行き、その後部活へ行ってきました。

今日は昨日の疲れを引き摺ってしまい、あまり活動はできませんでした(´ω`)

帰って昼寝して、その後色々処理して、やっと他のレポートに取り掛かろうとしたら父からパソコンとプリンターを無線で繋げてくれと頼まれました。

これが結構苦戦しまして。

エラー発生しまくった挙句、作業中に、あるシステムのバージョンが足りないことが発覚。

ネットから新バージョンをダウンロードしようとしたんですが、今日はもう時間がなかったので今日中の作業完了は断念。

とりあえず作業を中断して寝ようとしているのが現在です。

 

あ~、レポートたまってきたなあ…。

そろそろ焦ってきた~。

明日、頑張ります(-∀-)