*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

腹が立つ

話しても理解されないのはわかっているけれど、あの宗教と一緒にされたのは不服だな。

うちの家族の一部がそれっぽいことしているのは確かだけど、あの宗教と一緒にされるのは心外だな。

道端でその宗教のおっさんに勧誘されかけた時の不快な記憶がよみがえってきた。

あんなところと一緒にされたかねえわ。

凄く不快。

あの人にくらい事実曲げずに伝えてもいいかなと思っていたけれど、やっぱり本当のことは言わない方がいいみたい。

あー、吐き気がする。

 

話は逸れるが、鬼畜に目覚めたとかなんだよ。

鬼畜っぽい行為して遊ぶのは別に構わんけど、やる前に相手の許可くらい取れよ。

今日のことは不快でたまらんわ。