*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

気晴らししたい

合同説明会に行ってきました。

今回も気になる企業さん、数個見つけることができました。

…うーん、知ってはいたけど、興味を持ったって言う方が正しいかな?

その企業について色々調べよ~っと(*-ω-*)

 

ぼちぼち課題が増えてきました。

今のところ、やっていない課題が3つあります。

まだ少ない方だとは思う。

でも、それぞれ結構面倒な課題です。

ゼミの方からも「卒論の資料集めしろー」と言われているし、やることいっぱい。

1つ消化すると、次の日にまた新しい課題が入ってくるような状態。

そうなのに、気持ちはなかなか課題・問題解決に向かないです。

遊びたい…。

明日は友人とカラオケに行きます。

気晴らしになるといいな~(・へ・`)