*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

病んで長時間泣いた→回復してスッキリ!

久しぶりに病んでました。

2時間半泣き続けました。

特に悲しかったりはしないんですが、涙だけがぼろぼろ出るんです。

時々あるけどなんなんでしょう(´・ω・`)

2時間の過去最高記録破ったぜ…!

マジで平日じゃなくてよかったです。

だが、友達と行ったカラオケ中泣いてたのは、今考えるとちょっと…。ははは。

ニコニコの歌い手さんが歌っている(と思われる)「ブラック★ロックシューター」のようつべの動画を見ていたら元気が出てきました。

※ちなみにその動画です↓

(MAD)ブラック★ロックシューター(halyosy ver.)(MIT):http://www.youtube.com/watch?v=z08yRmQHbUs

ニコニコの動画がようつべに転載されたのかな?

声すてきー(*´∀`*)

歌い手さんに興味持ったぞ。

ニコニコをサーフィンしてみっか(`・ω・´)+キラーン

…いつできるかわからんけどな!(泣)

 

ところで。

ここ数日私を悩ませていたレポートが1つ折り返し地点まで進みました!

十数ページの先生が書いた論文をレポート3枚以内に要約してくるって課題なんですが、予想以上に苦戦しまして。

その課題で、やっと論文を読み終え、必要な文章のみに線を引き終わることができました。

ここまで終わればあとはレポートに文章打ち直すだけだ!

んで、文字調整するだけ!

内容がなかなか面倒くさかったー(´д`;)

ある議題に対して2つの考え方があり、簡単に書けばその2つの考え方についてそれぞれ説明している論文なわけです。

(簡単に書けすぎてなんかムカツク…!←)

とりあえず、残りもこの調子で今日中に終わらせるぞ!

別の課題が待っている~(´д`)

…あ、ゼミの先生に3週間借りてる資料もまだ読めてない。

やべえ、やべえ!

1日1つ単位でやること終わらせていけたら…いいな!