*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

誕生日会

例年の如く、家族間での自分の誕生日会がありました。

今年のケーキはチーズです(*・∀・*)

チョコと迷ったけど、チーズにして正解でした。

食べるときの気分がチーズだったのでw

f:id:sakura-momiji:20120110221108j:plain

チョコプレートには、

"Hiro I wish your happiness. Merry 22!"

と書かれています。

yourの"r"が書き忘れられていますw

 

ケーキをじーっと見た後は、早速蝋燭を立てて着火!

f:id:sakura-momiji:20120110221509j:plain

2の蝋燭2つと、末広がりということで細長い蝋燭を8本立てました。

1発で吹き消しました(`・ω・´)

ケーキ美味しかったです。

よく行くケーキ屋さんのチーズケーキです。

甘すぎず、しつこくない味でした。

クリームうまうま。

 

 

誕生日ということで、石川の友人から誕生日プレゼントが届きました(*´∀`*)

3つあって、

1つ目はお菓子、

2つ目は洗える埃取り。(クイックルワイパーみたいなやつ)

3つ目は、友人が以前使っていた、テストセンターの問題集(笑)

何年か前の問題集だけど、欲しかったのでもらっちゃいました!

金銭的にも助かりました(*´ω`*)

埃取りは、クマさんの形してるんですよー。

ありがとう、友人~v