*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

食べ過ぎた1日

タイトルの通り。
今日は色々なところへ行って、色々食べて、最終的に食べ過ぎて気持ち悪くなった1日でした\(^o^)/
今日は本当に食べ過ぎた。
体重増加必至。
暫く間食は控えようと思います。


朝は早く起きて、学内説明会の予約をしました。
10社以上予約しました。
予約しすぎたかなとも思いましたが、どこも気になる会社なので別に修正はせず。
説明会に行かなかったことにより後悔することは避けたいですからね!

今日は1限から授業の予定でしたが、たまたま休講になったので予約ができました。
運が良かったです!(*^ ^*)


学校へ行って、帰りに名駅高島屋でやっていた、秘密のケンミン館に行ってきました。
各都道府県の自慢の食べ物を売っているんです♪
そこで京都の藤菜美というところのわらび餅を買いました。
これから行く弓道場用に1箱と、家用に1箱。
スーパーで売ってるわらび餅と違って、とろけるんです!
ケンミン館でわらび餅の他にも、試食をいっぱいしました(*^u^*)

試食後はケンミン館の隣でやっていた、着物の掘り出し市へ行きました。
主に小紋を見ました。
時々綺麗でかわいい着物が紛れ込んでいました。
1着、お手頃価格で気になる着物があったので、今度行けた時にまだあったら絶対買おうと思います(`・ω・´)


その後は電車に乗って弓道場へ。
今日は練習ではなく、ある先生が広島土産で買ってきてくれたメロンパンを食べに行ってきました。
ズッシリとしたメロンパンでした。
「メロンパン」という会社のメロンパンだそうです。
切り分けられたものをいただきました(*´∀`*)
中身がぎっしりで、濃厚な味でした~v
これはおすすめだ…!
チョコパンも食べて、自分で買ってきたわらび餅も食べたので、お腹は結構膨らみました。
ただ食べに行っただけでしたが、弓道場に暫くいたら色んな人と話せたので面白かったです。


で、帰宅。
帰ったら、なんとおばあちゃんの誕生日会が始まる直前でした。
思わず「Σ(゜д゜)」ってなりました。
だって、今まで1月生まれの家族の誕生日会は私の誕生日にまとめて行っていたので、バラバラで行うのは初めてだったので。
その前に、今日やるって聞いてなかったんですが…。
知ってたら、弓道場であんなに長いことぶらぶらしませんでしたよ。
「遅い」
とメールが入っていたのは、このためだったのか…。
机の上には、小さかったですがホールケーキが。
く、(間食しすぎで)食えん……!(^p^)
まさか、2日連続でケーキを食べることになるとは…。
正直、苦しかった。
でも、食べた(^o^)←
結果、何とも言えないお腹の不快感。

でも、歩き回って、食べ回って、なかなか満足な1日でした。


…はい、体重減らします(^o^)