*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

歩きにくいって不便

爪剥がして1日経ちました。
結局今日予定していたセミナーは欠席しました。
私の持っている就活に使えそうな靴には、どれも足が入りませんでした。
親指がテープぐるぐるで、ぶっとくなっていたので。
明日、明後日も就活イベントあるけど、行けないだろうな…。
早く治したい(> <)

今日は病院へ、ガーゼ交換に行ってきました。
昨日と違って、医者や看護師の接し方が柔らかい気がしました。
ですが、顔見るとどうしてもイライラします(^ ^#)


昨晩は友人に愚痴ろうとメールを送っていましたが、夜遅かったということもあり、返信を得ることはできませんでした。
夜が明けて学校の友達に、今日は学校行けんと伝えると、返信があってその時やっと愚痴ることができました。
普段すごく大人しい友達が憤慨してました。
何通かメールを交わしていたら、再びわいていた怒りが少し落ち着きました。
でも、イライラは完全にはまだなくならないですww
まだ愚痴り足りない!(-へ-)