*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

射初め

今年初の弓道をしてきました。
久しぶりの感覚でした(*´∀`*)
的中率はあまり良くなかったけれど。
暫く引いていなかったから筋力落ちてて、会が全然持ちませんでした。
引きも甘かったらしく、失速が目立ちました。
就活中も気晴らしに、時々練習できるといいなと思います。

…というわけで、今日の記録。


××○○
○×××
××○×
○○××
×××○

20射7中


久しぶりで感覚忘れていたから、ばらっばらのところへ飛んでいくかなと思っていましたが、矢所は定まっている方でした。
また時間できたら練習に行こう♪