*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

課題に終わりが見えた(*´∀`*)

昨日から家でやっていることっていえば、課題。
お蔭でSPIの勉強とかが全然できない。
今日は課題と課題の間の休憩に、facebookのプロフィール変更したりして遊んで気晴らししてました。
でも、ろくに動いていないので腰が痛くなってきた(> <)
課題やっていて、やっと終わりが見えてきました。
課題2つ中2つ共。
学校でないと調べられないことなどがあるので、2つとも完全には終わらせられませんが。
来週以降は学期末試験の勉強等もしたいので、できれば終わらせられる作業は今日中に終わらせたいです(`・ω・´)


爪を剥がした足の痛みは、だいぶ取れてきました。
圧迫加えたりするとまだ痛いですが、ほぼ普通に歩けるようになってきました。
早く爪生えとくれ。