*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

新年会

今日はゼミの新年会と称した飲み会でした。
居酒屋で食べ放題でした。

食ったーーー!

太るわ。
いや、太った。すでに\(^o^)/


飲み会中、途中からとある男子の目つきに注目していました。
酒を飲み進めるにつれて、私の友人の、ある女の子に対する彼の目つきがやばくなっていってました/(^o^)\

あれは狙ってる目だーーーーっ。

奴め、酔った勢いで、女の子の頭に手をのせておるわ。


その後男子グループと女子グル―プ一部で、カラオケに行ってきました。
その時トイレで女の子に聞いたんですが、結構前から彼に求愛されているのだそうです(^o^)
女の子に、
「彼氏がいるんだからって断りなよ」
って言ったら、
「この間彼氏と別れたばっかり」
と返ってきた。

奴め、悲しみにふけっている乙女心に付け入るつもりか?!\(^o^)/

っていうか、私、傷口えぐっちゃった?\(^o^)/

とりあえず、断り続けるしかないね、とアドバイス(になってないけど)しときました。
だって、女の子、
「あの人は絶対いや!」
って言ってたし(- -;)

彼は悪い人じゃないけど、嫌ならどうしようもないね!(汗)


カラオケも楽しかったけど、2人の様子を見ているのも面白かったです…(^ ^)←
男子が集団になるとこんなに盛り上がるんだな、っていうのを見ました。
少人数でカラオケするのもいいけれど、たまには大勢もいいかな、と思いました。