*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

あ~残念

今日は合同説明会。
…のはずが、靴が履けなかったので行けませんでした。
この間医者で右足の親指の爪を剥がしたんですが、ガーゼやクッション、テープ等が取れたはいいものの、まだ爪が完全に生えてきていないため、就活用のちょっとヒールがあり、足先が狭まっている靴が痛くて履けんのです。
今日の合説よりも、来週中にある某企業さんの個別の説明会の方が大事と判断し、足(指)を説明会前に痛める可能性を排除した次第でございます。
来週はガーゼ等で薄くですが親指をガードし、長距離歩行を強行するので、右足(主に親指)瀕死状態覚悟です\(^o^)/
友達みんな合説行ってるよ~、少々取り残された感じがしますw


で。
急に暇になってしまった…!
まあ、テスト勉強や企業研究等々やらなきゃいけないことはあるので、完全に暇ではありませんが。
最近できてない、部屋の掃除をやってみようかな~。