*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

春休み

テスト終わった。
春休みだ~ヽ(*・∀・*)ノ

今日はこれからゼミに、4年生の先輩方の卒論発表リハーサルを聞きに行きます。
楽しみ~♪


この春休みは、やることがいっぱいです。
説明会はわんさかあるし、卒論の資料集めもやりたいし!
明日は早速説明会。
右足親指の爪はまだ殆ど生えてきていないので、ヒールのある靴履けるかちょっと心配。
最悪黒い靴を2足持って行って、行くとき・帰る時はペッタンコの靴を、会社が近くなってからはヒールのある靴を履こうかな、などと考え中です。
また爪が死ぬとアカンので、新しい、自分の足に合った靴を探しておかなきゃなあ(´・ω・`)



なんだか地震が来るとか来ないとかいう噂が飛んでいるので、ラジオ等々、母と一緒に避難用具などを一式そろえておきました。
まだ足りない気もしますが、最低限のものは集まったはず。
噂が当たらなくても、今回準備したことは有意義だと思います。
こういうきっかけでもないと、いつまで経っても準備しないような性格なのでww
今夜は早めにお風呂に入っとこう~。