*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

病院へ行ってみる

慣れてもはや自然現象と化している体の震え、そろそろ病院にかかってみようと思います。
なぜ急に病院に行こうと思ったかと言いますと、この間の説明会に行ったときに、緊張でいつも以上に震えていたんです。
尋常じゃないほどに。
足なんか貧乏ゆすりみたいになってしまっていて、力を加えないと収まらないし、手は震えないように両手指を互いに押さえているのに、"手首ごと"震えて目立つこと、目立つこと。
就活どころか人生に影響が出るかもしれない
と思ったので、今度、病院へ行ってみることにします。
この間小さな病院で行った血液検査ではなんともなかったので、特に命に早急に関わる病気ではないとは思いますが…。
神経内科あたり行ってみます(´・ω・`)


大きな病院を選ぶうえで、紹介状を持っていない時に気になるのが、初診料です。
この間比較的近所にできた某病院の初診料が安かったので、もしいつもの病院で紹介状がもらえなかったら、その病院へ直接行ってみるつもりです。
治ればいいんですが…(´-ω-`)