*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

久しぶりに学校

今日は学校に来ています(*・v・*)
今度ある学校主催の合同説明会の資料を取りに来ました。
ついでに面談のキャンセル枠があるか聞いてみたら、運良く空いていたため、今日急遽就職相談面談を受けることができるようになりました。
やったーヽ(^ω^)ノ
ただ、面談できる時間が遅くて、時間つぶししないかんけれど…。
一般常識の本持ってきておいてよかった!!

合同説明会の参加企業一覧を見たら、興味のある企業が沢山参加するみたいです。
1日で回りきれるかな?(たぶん回りきれないくらい気になるところが多い)


来週から説明会が続くけれど、体調管理をしっかりして頑張るぞー。