*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

1月も終わり

2012年になって、もう1ヶ月経ちました。
早い!\(^o^)/
今日は学校へ行って就活相談面談を受けてきました。
この間書いた履歴書の添削をしてもらいました。
直すところいっぱい~!
あー、やることいっぱい~!!


帰宅後、H氏とドライブしました。
H氏、ちゃんと就職してからも頑張れ~~~。


再び家に帰ったら、中学時代の友人から手紙が届いていました。
携帯を壊したので連絡先(メアド)を教えてほしいという内容でした。
手紙を書くなんて久しぶりでした。
メールとまた違って面白かったです。
たまには手紙もいいですねぇ(-ω-*)


さて、履歴書の書き直しを早速しますかー。