*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

賞味期限切れプリン

はてなブログでは、まだスマホからの投稿ができないみたいです。
早くスマホ対応してほしいな~。


ところで、さっきから体調が、特に腹の調子がおかしいです。
賞味期限切れのプリン食べたからだろうか…。
賞味期限切れてるの知らずに食べてしまったのです。
後から母に、
「それ、期限切れてるよ」
って言われて初めて知ったんですが、食べ終わった後に言うなよ(^ ^)って感じです。
私が食べるちょっと前に、母がもう一つの残っていた方のを食べたんですが、暫くして、
腹壊したそうで。

\(^o^)/

夕飯の時に食べたんですが、今になってなんか腹がおかしいです。
明日は4年生の先輩方の卒論発表会があって、その進行のお手伝いをするのに。
うはははは、なんてこったい/(^o^)\

賞味期限や消費期限には気を付けないとね~。