*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

時間が欲しい

今日学校で履歴書の志望動機添削してもらったら、書いた動機の半分くらい削られて「まだ内容が薄い」と言われてしまった。
提出まで時間がないよう/(^o^)\


昨日は卒論発表会、今日は学内説明会がありました。
卒論発表会、司会進行係不安だったけど、いざやってみたら結構楽にできました。
試験監督のバイトと似ていてやりやすかったというのもありました。
むしろ困ったのは、卒論発表会を見たことに関するレポートが課されたことです。
時間無い(ToT)


気付いたらもう21:30…。
時間あるときにでも日記を詳しく書きたいと思います。
レポートやらなきゃー。