*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

バレンタインデー

バレンタインデーにはトリュフたくさん作ろうと思っていましたが、気付いたらバレンタインデー終わってしまうところだった\(^o^)/
トリュフって言っても、この間友達がくれた友チョコみたいな中がとろけるような素敵なものじゃなくて、なんかゴワゴワしてるやつだけどねww
渡す予定だった友達に、すみませんメールしてきました。
作る予定だったんですよ。
チョコ買って、用意はしてあったんです。
でも、現実は、

「チョコ作ってる暇あったら履歴書とES書かねばぁぁっ!(TдT)」

でした|||orz

今日またES増えました。
何社分溜まってんだ/(^o^)\
受ける前から志望企業を大幅に絞らなきゃいけない状況になってしまいました。
履歴書やESの〆切がどこの企業も似たり寄ったりで困ります…。
志望動機を簡潔に文章にする作業って時間かかる!


今日は昨日と同じく、説明会な日でした。
今日も2社の説明を聞きました。
週が始まって2日しか経っていませんが、思ったより疲れています。
体力欲しい(´・ω・`;)