*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

久々に弓道!

最近弓道に行けていませんでしたが、今日久々に行くことができました。
久しぶりの、弓を引く感覚でした。
的中率は全然だったけれど、久しぶりにS藤先生たちと話せて楽しかったです(・∀・)

というわけで、今日の記録~。


○×○×
××××
××××
○○××
××○○
○○○○

24射10中


久しぶりに坐射をして、先生に指導していただきました。
幾つかポイントを教えていただきましたが、図示したいので、時間のある時にでもUPしようと思います(* ̄ω ̄*)

最後に、座射で皆中することができました。
記念に皆中写真撮りました♪
f:id:sakura-momiji:20120218214029j:plain
中ると気持ちいい(*´∀`*)