*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

集中授業

今日から集中授業です。
1~5限までぶっ続けで同じ授業です。
久々に授業ですが、座り続けているのが辛いです(´・ω・`)

今日の先生は、別の大学から来た先生なんですが、凄く変わった人でした。
カナダ育ち(日本人)だそうで、バイリンガルなんだとか。
生育環境があまりよろしくなかったみたいで、相当捻くれた性格の持ち主でした(^д^;)


授業の終わりの方に、先生が普段教えているという院生の学生さんが、論文のためのアンケート調査をしに来ました。
そのアンケートが、
「男女間の関係についてのアンケート」(たしかこんな感じ)
といった内容のもので、なかなか面白かったです。
面白かったけど、質問項目が少し雑で、あとで皆が文句を言っていました。
「あれでは、まるでリア充と非リア充を分けているだけのアンケートのようだ」と。
ははは…( ̄∀ ̄;)

私も卒論でアンケートを行う予定なので、よく下調べして、応えやすいアンケートを作れればと思います。


さて、これから課題のレポートでも書きますか~(-ε-)