*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

お絵かき

久々に絵を描いて遊んでみた。
小学生の頃絵本クラブで作ったオリジナルキャラを描いてみた。
f:id:sakura-momiji:20120223233616j:plain
当時一番気に入っていたオリジナルキャラです。
名前は、右はじゅんくん、左はミサちゃん。
絵本の内容は魔法使いモノでした。
設定は5歳になっていました。
5歳って何頭身くらいなんだろう…。
低年齢意識して描いてたら、頭でっかちになりました(笑)


ちなみに現在の途中経過↓
f:id:sakura-momiji:20120223233925j:plain
輪郭を描き直すのが面倒なため、下書きにそのまま色つけちゃいました。
最近真面目に輪郭清書してないなあw

時間あったらまた続き描こうっと。
余裕あったら、背景も描きたいと思います(-ω-)