*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

しょぼーん(´・ω・`)

第一志望群に入っていた某企業の書類選考で落ちました。

しょぼーーーーーーーーーん(´・ω・`)

お祈りメール、テンプレ過ぎるわ、もうちょっとくらい変化させろ(`T_T´#)


今日は合同説明会に行く予定でしたが、下調べしたら他県の企業ばっかりだったので、行くのをやめました。
合同説明会で歩き回るより、就活サイトで気になる企業を検索した方が効率的だと思ったので。


今のところ、書類選考すら突破できていないです。
書き方がイカンのか、応募した企業とマッチングしていないのか…。
なんだかなあ。