*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

ふわふわふわ

この1週間、自分に何か異変が起こっています。
なぜか落ち着かない。
つねに動き回るか歌うかしていないと落ち着かない。
テンションあがりまくり。
机に向かってじっとしていられない、などなど。

おかげで卒論進まん(;_;`)


あまりにも落ち着かないので、病院に行ってきました。
病状が悪化しているとのこと。
一時的にと、精神安定剤を処方されました。
そしたら落ち着きは取り戻したものの、ふわふわして眠気が強いです。
これはこれで集中できん…。


眠気が勝って長い文章すら打てん。
今はこの辺にして、状態が安定してから日記書くことにします。
ではでは(・_・)ノシ