*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

一人五十射会(笑)

今日は弓道場で、一人五十射会してきました(≧∀≦)


最近精神的に不調な日々が続いていましたが、なんとかまともに日常を送れるようになりました。
でも、今処方してもらっている薬に困ったことがあるので、また病院に行って調節してもらわなきゃいけないです。
ここ数日テンションが異常に高かったので、弓道に集中することで落ち着きを取り戻せました。
卒論には集中できんのにww


今週は水・土と弓道場に行き、それぞれ50射近く引きました。

ではでは、今日の記録です。


××××
×○○○
×○×○
×○○×
××○○
××○×
××○×
×○○○
○○○×
○×○○
○×○×
○×(坐射)
○○××
○○(坐射)

52射27中


久しぶりに5割超え達成しました(*・ω・*)v
今日の注意点は、口割が下がりがちなことです。
狙いの高さを修正中ですが、なかなか狙いを変えるって難しいですね…。

ちなみに題名の一人五十射会ですが、50射25中と、的中率5割を達成できました♪
嬉しい(*^ ^*)


今日は弓道で面白いことがありました。
的を射ったら、安土に埋もれていた他人の矢尻が、自分の矢の矢尻にはまったんですw
他人の矢尻っていうのは、以前その矢尻の持ち主が的に矢を中てた時、その衝撃で矢尻がとれて安土の中に埋まってしまったんです。
取り出すことができず、矢尻は安土の中に埋もれたままになりました。
で、その埋まった矢尻にはまり込むようにして、私の矢の矢尻が入ったようです。
写真はこちら↓
f:id:sakura-momiji:20120310215806j:plain
矢尻が二重になってるww
珍しい体験をできました(* ̄ω ̄*)