*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

ぷくぷく赤ちゃん(^ω^)

2週連続で水曜日に、一人五十射会をしてきました。
1回目は5割いきましたが、2回目の時は4割くらいしか中てることができませんでした(´・ω・`)
最近結構本数を引いているからか、射が安定してきて、自分のどこがいけないのかがなんとなくわかるようになってきました。
矢所が縦にならぶようになってきました。
狙いの高さがまだ定まっていないようです…。
口割りの高さを注意されることが増えて、どうやらそのために起こった現象の様です。
安定した矢所を目指して練習したいと思います♪


ここのところ、水曜日には同じ中学だった後輩のS木さんがバイト先の商品のクッキーを差し入れとして、道場に持ってきてくれています。
そのクッキーがまた美味しいんだな(^∀^)
クッキー目当てで早い時間帯に弓道行ってるってのもある(笑)


先週の水曜日には、弓道クラブ会員のK嶌さんが娘のSちゃんを連れて道場にやってきました。
もうすぐで2歳なんだそうです。
Sちゃん可愛くて、道場に来ていた人とハイタッチをしたり、高い高いをしてもらったりしていました。
私は一緒にほふく前進ごっこをしました(`・ω・´)
彼女の方が上手かったぜ…!
K嶌さん、またSちゃん連れてきてくれるといいな♪