*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

不安

母さんが頭のCT撮ってもらったら、脳梗塞が複数個所発見されたらしい。
すぐに命に関わるような位置(血管)ではないため、まだよかったですが…。
前から「左手足だけビリビリ電気が走っているような気がする」、とか言っていたので、覚悟はしていました。
今はまだ小さな症状しかありませんが、いつ状態が進行して大変なことになるかがわからないため、すぐにでも対処してもらわなくてはいけません。

母は、最初かかった病院がちょっと交通の便が悪いところにあったため、家から通いやすい別の病院に変わって、そこで治療をしてもらうことにするようです。
障害とかが出ないうちに、状態を良くできるといいな…(´・ω・`)