*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

先生とのお別れ

今日は今年度最後の部活活動日であり、今の茶道の先生に指導していただける最後の日でした。
来年から指導の先生が代わるんです。
先日卒業された4年生の先輩方も数名駆けつけ、先生にお礼を言いました。

私は茶道部に途中入部しました。
短い間でしたが、大変熱心にお点前やら作法やらを教えていただくことができました。
短い期間でお点前を覚えることができたのは、先生のご指導のおかげだと思います。
本当にありがとうございました。


今度いらっしゃる先生にはまだお会いしたことはありません。
優しい方だといいな♪