*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

以前病院で母さんの頭のCTを撮った時に、脳梗塞とみられる箇所がいくつか見つかりました。
で、今日は細かくMRIでの検査がありました。
そしたら、脳梗塞とみられていた箇所は、脳梗塞ではなかったそうです。
たまたま空いていた脳内の空洞が、CTに脳梗塞ができているように見えたんだそうです。
よかったー!(*・∀・*)
脳の他に、身体に感じていた痛みなどは、たぶん仕事病ではないかとの診断を受けたそうです。
今度、整形のほうの科を受診するらしいので、その時に詳しく見てもらうそうです。
脳梗塞の疑いが出た時は驚きましたが、なんともなくて本当によかったです(^ ^*)