*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

新学期が来ますよー

今日は成績発表&新学期ガイダンスでした。
単位、全部取れていました♪
心配だった科目が意外と成績がよく、大丈夫だろうと思っていた科目があまりよろしくなく、って感じでした。
とりあえず来年卒業できそうです。
よかった(`・ω・´)


新学期は卒論の授業しかとらない予定でしたが、それでは友人と会う機会が無くなってしまうということで、卒論とは別の曜日にある某科目を1つ、友人たちと一緒にとることに決めました。
内容も興味あるし♪
…というわけで、来学期は週2の学校通いになりそうです。
バイト入れたいー!
でも、その前に就活!!


残り1年の学生生活、満喫したいと思います(*^ ^*)