*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

カラオケ4時間

3人で4時間歌い切ったぞ~!!
殆どボカロの曲を歌っておりましたw
3人ともww

最近ボカロの曲ばかり歌っているから、普通の曲を忘れてしまってきています(- -;)
さらに、新しい最近の曲が歌えません。
今度CD借りて持ち歌増やしたいですが、お金がなんとも…(;ω;)
レンタル料金が安くなっているときにでも借りに行ってみようと思います。


今日はいつもの友人+1人で、初めてのメンバーでした。
+1の友人、歌上手かったです(>v<)
3人で「創聖のアクエリオン」を連続で歌って点数競ったんですが、その友人が飛び抜けてトップでした。
…飛び抜けてって言っても、3点差くらいですがw


4時間歌った中の最後の1、2時間は、喉がやられてガラガラ声で歌いました。
今日はもともと声の調子は良くなかったので、4時間よくもったな、って感じです。
喉に無理させちゃったなぁ(´・ω・`)


初音ミクの「モノクロスロード」を非常に歌いたかったのですが、DAMの方にはまだ配信されておらず、歌えませんでした。
次歌うときはJOYSOUNDが良いな!
採点機能はDAMの方が面白いけど。