*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

友人の親友

H氏と、H氏の親友さんと3人で、ビリヤードとボーリングをしました。
ボーリングの待ち時間にビリヤードをやった感じです。
ビリヤード初めてやりましたが、ズタボロのいいとこでしたw
何度も挑戦しましたが、落とせた玉(?)は2つだけでした。
とりあえず楽しかったからいいか( ̄∀ ̄)
他の2人がスムーズにゲーム進めているのが羨ましかったですww


ボーリングの方もズタボロだった私。
これは以前からそうなので特に気にならず。
1ゲーム60点台のレベルですw
ハンデ付きで3人で戦いました。
1位が3位に飲み物をおごってもらうというものです。
(ハンデありで)2位でした。
自分、頑張った!(`・ω・´)


ボーリング後、カラオケへ行く予定でしたが、時間がなくやめになりました。
ちょっと残念。
でもビリヤードとボーリングの疲れがじわじわ出てきていたので、結果的にカラオケしなくてよかったのかも。
H氏の親友さん、初対面でも遊んでくれてありがとうございました(*´∀`*)
また機会があったらよろしくですw