*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

袴を洗う

朝から弓道で使っている袴を洗いました~。
1年ぶりかな←
だって、黒いから汚れがあまり目立たないもの…(^ω^)←
それに、頻繁に洗ってると色落ちしそうだもの…w
弓道袴に関しては、不衛生と言われても反論できないですな( ̄∀ ̄;)
いつも袴を包んでいる風呂敷には、リセッ○ュかけました。
洗うと色落ちしそうなのでww
リセッ○ュ便利~。


ところで、話はガラリと変わりますが、mixiの更新を再開しました。
twitterでの更新ですが。
マイミクさんは良かったら更新見てください~v
くだらないことばかり、つぶやいとります(笑)