*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

しょぼしょぼ

今日の午前中は、履歴書の下書き書いて、薬局でスーツのしわとり買って、100均でハンガー買って、
…と、動き回りました。
履歴書を集中して書いたことにより、目がしょぼしょぼになってしまいました。
霞んで周りがよく見えない!


昨日は前期授業開始日でした。
早速ゼミがありました。
とりあえず、卒論進行状況の報告。
来週から週に1人ずつ進行状況を発表していって、考えを深めていくそうです。
あみだで順番決めたら、私が発表のトップバッターになってしまったでござる。
卒論のための資料、読むスピードをはやめないと…(汗)