*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

近況

昨日医者に行って、新しい薬を処方してもらいました。
今度の薬は結構体に合ってる気がします(^ ^)
そこまで眠気が無い!
体調も徐々に回復に向かっているので、イイ感じかな。


今日は母と栄地下街に行ってきました。
服屋さん見ました。
可愛い服いっぱいでしたが、ぐっとくる服は残念ながら見つからず、特に買ったものはありませんでした。
そろそろ夏に向けた服を買いたいな♪


先週から前期の授業が始まっています。
ゼミの2回目の授業が昨日ありました。
順調に進んでいた卒論が、思わぬところで詰まってしまいました。
卒論のメイン部分を変更する必要ができてしまったので、実質テーマ変更をすることに。
ただ考えているだけではテーマ見つからないので、とりあえず文献を読み漁って程よいテーマを見つけたいと思います(・_・;)
早いうちに変更になってよかったです。
結構進んだ後の変更だと、資料収集のし直しとか大変でしょうし。


就活は数週間前にお祈りメールもらってから、特に進展はないです。
明日は合同説明会、ということで、久しぶりにスーツ着て外出です。
気になる会社、見つけられるといいな!