*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

どないしましょ

精神不安定半端ない。
相変わらずメンタル弱いな、自分(> <)

明日から父の実家へ帰る、父と母と弟が心配でたまらん。
母は仕事で疲れてるし、父は倒れて回復してからまだ1年経ってない。
父と母の運転で車で実家まで行くらしい。
父は1年はなるべく無理は避けること、っていわれているのに。
長時間の運転は疲れるって本人も言ってるのに。
私には無謀な気もするんだけど。
…まあ、考えすぎなのはわかってる。
だけど、精神的に不安定な心の波が来ている今は、マイナス思考ばかりに傾くわけで。

就活入ってなかったら私もついていくのに。
(かといって私は運転がド下手だから、むしろ危険なのだが)
母さん、父さん、弟、無事に帰ってきて!(T T)