*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

帰宅

両親と弟が、17:00前に自宅に帰宅しました。
おかえり~(*゜∀゜*)
すごく心配しました!
それこそ病的に(笑;)
弟が旅先で撮った写真をいっぱい見せてくれました。
100枚は撮ったようです。
主に景色でしたが。
なんか、うちの弟は写真撮影のセンスがあります。
いつも、私が撮る写真よりも格好良く撮れるんです。
今回の写真も、(普通の風景ですが)綺麗に撮れていました。
今日は途中までしか写真を見れなかったので、残りは明日以降に、今度はパソコンにデータを移して、大きめの画面で祖父母と一緒に見ようと思います(*^ ^*)