*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

資料集め

ふう…、


いきなり忙しいぜ(・ω<)☆


卒論がです。
先生が、夏に行う予定のアンケートの作成案を5月GWの合間にもってこい、とおっしゃいました。

んな、急に言われても間に合わんがな。

ぷんぷんε=(`・ω・´#)=3

まだアンケートする物事について十分に調べられてもいないのに。
だから、早急に調べなくては。
折角先生づたいに得たアンケートルートだから、できるなら使いたい。
GW前半は本や論文読みまくって、アンケートの内容や、そもそもアンケート自体を行うかということまで決めなくては。
もしかするとテーマ変更する可能性も含む!
さっき学校の図書館で、気になる別のテーマにつながりそうな本を発見したんで、その可能性も大いにある。
今日は資料集めで疲れた…orz


とりあえず…、
卒論がんばるぞー!(*`・ω・´*)