*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

運動すると気持ちいい♪

今日も父と近所の公園へウォーキングしに行ってきました。
ウォーキングすると、身体が活性化するみたいで、動きやすくなる♪
…ま、いつも運動しなさすぎだからかもしれませんが(笑)


今日は某企業に向けた履歴書作成と、卒論の資料を読むことをしました。
履歴書書くの、ストレスたまるわ~。
だって、間違えれないもん(´-ω-`;)
集中力がなかなかもたなくて大変~。
卒論は、テーマ変更ができそうな感じになってきました。
思っていたより資料がありそうな感じです。
アンケートを行うつもりですが、アンケート案第1号も程よくできあがりました。
あとは先生に相談して、アドバイスをもらえば前に進めます!
使おうと思っていた、先生が用意してくれたアンケートルートは使えませんが、独自にアンケートできるルートを確保してアンケートできればな、と思います。
順調に卒論進むといいな!


明日はゼミの後、家族でカラオケに行く予定です♪
カラオケ自体が久しぶりです。
すごく楽しみ♪♪