*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

プレゼント

石川の親友の誕生日プレゼント買ってきました。
今から送って間に合うだろうかw
商品の値段消し忘れたりとか、色々配慮に欠けた梱包方法をとってしまったけれど、許してくれ、友よ←
人の誕生日プレゼント買うとか何年振りだろう。
どういうものがプレゼントになりうるのかが分からなくて、ちょっと選ぶのが大変でした。
プレゼント選びもセンスですな。


昨日、友人のH川さんから合コンのお誘いがきました。
合コンとか私に縁のないものと思ってましたww
でもどうやら年下ばかりが集まるようで。
こりゃ、期待せずお友達を増やす気持ちで行くと良いようですな。
飲み会だと思って気軽に行ってこようと思いますー(*´∀`*)