*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

Σ(゜д゜)

初めて筆記通った!!
個人面接に進出です!
やべえええええ、早急にその企業のHPをなめまわすように見ておかなくては!
うわああああああああ、緊張する!
明日、別の会社の面接(これは就職活動における初めての面接)だっていうのに、気持ちふわつき過ぎww
ふわついてるのに緊張してるよ、これって矛盾?w
明日の会社に集中せねば!
頑張れ自分!
集中しろ、自分!
明日は人事の方と言葉のキャッチボールしてくるんだ!
マシンガントークじゃないぞ、キャッチボールだ!
たとえ途中でフリーズしようとも、やれるだけのことをやってくるぞ!!
まずは明日の会社について復習するぞ!
で、明日に向けて、早く寝よう!!(`・ω・´)