*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

初☆面接

就活始めて、初めての面接でした。
個人面接。
緊張して、緊張して、緊張が一回りして、冷静になったのか、舌がよく動きました。
いつもの自分じゃありえないくらい頭が働いて、滑らかに話すことができました。
ただ、マシンガントークになっていないかが心配です。
会話のキャッチボールは心がけたつもりですが、相手にはどう受け取られたかはわかりません。
一応、ベストは尽くしました。
悔いはないです。
結果がドキドキ~~~(´д`;)

数日後に、別の会社の面接が控えています。
今度はそっちに集中するぞ!!


面接後、帰宅した後、ストレス発散で弓道をしてきました。
結果、20射9中
おしい、あと少しで5割。
弓道仲間とも話せてリラックスできました(*´∀`*)
ストレス発散は大事ですね!