*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

ストレス溜まりまくりでございます

ストレス爆発寸前!
ストレス溜まり過ぎで涙が出るぜ!!(;ω;`)
就活って、なんてストレスのたまるものなんだ!!
ストレス耐性の弱いワタクシが耐えられるわけなかろう!
泣けるわ!
泣いて泣いて、ストレス発散!!!
鼻ほじったら、カサブタ剥がしたらしく、血が出るわ出るわ。
泣けるわ!!←


文章という形で叫んでたら、ちょっと気分が晴れてきました。
私の三大ストレス発散方法は、

弓道
文章に書く
泣きまくる

ですな。
泣かずに済む方法があったらもっといいんですが(´・ω・`)


最近、就活に対する不安+αで、将来子供が産めるかということ対する不安にまで襲われています。
なにをあんたいきなり、な話ですが、先月くらいから、生理が来ても血があまり出てくれないのです…。
普段通っている医者に聞いてみたら、排卵が無くても生理が来ることもあるそうで。
排卵無いって…、将来赤ちゃん産めないんじゃ…?!
…なんていう、遠い将来に対する不安が就活の不安とタッグを組んで、私を苦しめているわけです。
血が少なかったのなんてまだ1回だけだし、医者行けばいい話だし、気にする必要なんてないない!
…って思いたいですが、マイナス思考に傾いている今の状態ではなかなかできないのでして。

何故今出産がどうのと言っているのかと言いますと、友人が少し前に元気な赤ちゃん産んで育ててるの見て、いいなって思ったわけです。
赤ちゃん欲しいなって思っちゃったわけです。
まあ、私の場合、就活中ですし、そもそも相手いないし、何年先の話かわかりませんが。
でも、子どもがいて、旦那さんがいて…、なんて、なんかすっごくいいじゃないですか♪♪(*´∀`*)
友達の赤ちゃんが、私の方向いてニッコーって笑ってくれた時は、とても幸せな気持ちになりました。
他人の幸せ見て焦る私……orz

一つ不安なこと(私の場合就活)があると、色々なことが不安になってしまいます。
なんとかプラス思考に転じたいですねぇ…w



話は変わって、今日の日記に移りまーす。
今日は卒業アルバム用写真の撮影がありました。
いつもよりちょっと可愛い格好して、学校へ行ってきました。
アルバムの値段見たら、一万円超えでビビりました。
マジかよ!!高ぇよ!!
でも、思い出大好きな私は買うんだろうなー…(笑)

写真撮っているときに、カメラマンのおじさんに、「上手に笑えるね」って言ってもらえました。
少し嬉しかったです(*´∀`*)


明後日は某企業の面接。
そのために、これから履歴書を完成させます!
頑張れ自分!!