*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

胃が痛いでござる

1社のためになぜこんなに胃が痛くなるんだー。
たった1社のために………。
それだけ思い入れの強い会社なんだろうなぁ。
面接結果がまだ来ないです。
まだ審議中なのか?
もしかして、審議の最後の方まで残れているのか?
ただ単に、審議が長引いているだけで、(結果の)一斉送信待ちな残念だったグループの一人なのか?
明日の面接に集中できんわ、早く結果くれ、このっ…(泣)


弓道やって気晴らししたいけれど、明日のために準備しなきゃだから行ってられないし、何か気分転換したいです(´・ω・`)
スロージョギングでもいいけど、生憎の雨。
……歌うか?w
ニコカラでww


そうそう。
今度友達が異性の友人を紹介してくれることになりましたが、実際に会う日が決まりそうです。
いい刺激が受けられるといいな~。