*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

解放感☆

面接終わったあああああああ!
色々聞かれたあああああああ!
私の色々な面を見て貰えた気がします。
良い面も、悪い面もw
人事の方、すごくいい人でした。
あんな上司が欲しい(*´-ω-`*)
とりあえず、面接終わってものすごい解放感www

終始緊張していましたが、身体が震えているわりに心の方は暫くすると落ち着きを取り戻してきて、しっかりと受け答えすることができたと思います。
フリーズしなかっただけ偉い、自分!ww
他の会社の面接の結果がまだなので何とも言えませんが、今のところ、次の就活まで1週間ほど時間があります。(あ、途中に合同説明会はあるか…)
この間に、リラックスするぞ!!
溜まったストレスを発散させたいです。


ストレス発散というと、弓道行ってきました!
弓を引くことがこんなに楽しいなんて!…と思いながら引きました。
的中はズタボロでしたが。
面接で結構消耗していたらしく、疲れてなかなか上手く引けませんでした(´・ω・`)
でも、引いていて気持ちよかったです。
弓道仲間とも話せてストレス発散できました♪


明日は卒論の中間進行状況発表。
これから発表資料作成です。
全然手つけてません←
でも、発表内容はある程度頭の中に描けています。
頑張って資料作るぞ!!