*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

お食事会

昨晩は、友人とお食事会行ってきました。
お友達を紹介してもらいに。
ちなみに紹介相手は異性ですw
初めての「紹介」という場面に、緊張したのかあまりよく喋れませんでした。
相手、男なのに凄く気が利く人でした。
年下なのに私よりもしっかりした年上に見えました。
もう社会人だからかな?
友人たちと4人で食後のゲーセンへ行きましたが、お菓子落としにあんなに真剣になる人間は初めて見ましたww
帰りに駅の改札まで送ってもらいましたが、その間2人で話しているときの感じで、優しそうな人だと思いました。
友達になりたいなと思ったので、メアド交換してきました(`・ω・´)
帰り際に、
「またメールください」
と言われたのが、彼が肉食系じゃないことを物語っていましたw
おい、私も肉食系じゃないぞ、関係進展すんのか?ww(恋愛とか関係なく友達としても)
でも、また会ってみたいので、またそのうちに勇気だしてメール送ってみようかなと思います。
一応年上だしw

…というわけで、ちょっとふわふわしてきた土曜日でした。
今日は兄貴分のH氏とカラオケ行ってくるぞ。
昨日のこと話してみよ~w