*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

夜更かし

夜8時頃、昼寝(夕寝?)したら、目が覚めてしまいました。


昨日やったこと。
今度筆記のある企業のパンフ読み。
あと、Tくんとメール。

たったこれだけのことに1日費やしたぜ。
体調の冴えたない今日この頃。

Tくんと、今度昼ごはん食べに行く約束できたぜ。
私がメールすると、仕事やってない時はほんの数分でメールが返ってくる。
正直早すぎてビビるぜ…(`・ω・´;)
昼ごはんって言っても、私、食事に良いお店とか知らんで、近所のファミレスに決定。
アホな私には、背伸びは無理よ!
前回会った時は緊張でほとんど何も聞けなかった(もしくは聞いても頭に入らなかった)ので、今度色々聞いてみる予定。
楽しんできます。

その前に、某企業の筆記試験があるので、まずはそっちに集中だな。
楽しみがあると頑張れる気がする~~(笑)