*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

10分の1

履歴書、半分完成。
残り半分を清書すれば完成だぜ!
だけど、続きは明日にします。
履歴書ガン見しすぎて目が霞む…。


今日は途中、気晴らしに弓道やってきました。
劇的に中らなくて、結果は40射4中
見事に10分の1の的中率。
何故か失速。
原因は今日は突き止められず。
先生と話してて、多分離れの瞬間に上押しが利き過ぎるからでは、という指摘がありました。
上押しに気を付けて引きましたが、失速は止まらなかったです。
時々あるんです、何を直しても中らない日って。
日を変えれば中るかな??
今度道場へ行ったときは中ることを願っています(-人-)


明日はゼミ。
発表の順番じゃないから、何も用意してないけどいいよね?(汗)
卒論、最近全然手をつけてないや。
このままじゃいけないな。
毎日1時間、卒論の時間を設けるか。
そうでもしないと進まない~(T_T)